当前位置: 当前位置:首页 > 百科 > 夢の中のパンケーキ 正文

夢の中のパンケーキ

2024-10-24 12:20:29 来源:济窍飘风网 作者:休闲 点击:464次
時間: 2021-12-30 13:49 出典: 不明 著者: Zhang Xianzhen クリック数: 回。夢の 子ねずみのドーシーは夢を見ました。中の夢の中で彼は、パンケーキ蜂蜜、夢のピーナッツ、中のゴマ、パンケーキサクランボのスライスが混ぜられた、夢の香り豊かな甘いパンケーキを食べていました。中の


夢から目覚めると、パンケーキドーシーの唾液は流れ続けました:「いいえ、夢の食欲を満たすためにケーキを焼かなければなりません。中のしかし、パンケーキ蜂蜜は採取できますが、夢のピーナッツ、中のゴマ、パンケーキサクランボはどこでも採取できません。」 「構いません、はちみつだけでパンケーキを焼きます。」
.
ドーシーは森に来て、蜂蜜の入った瓶を選び、それを持って幸せそうに家に帰りました。

しばらく歩くと、ドーシーはジングルモンキーに会いました。ジングル モンキーはドーシーの手に持ったハニー ポットを見て、おずおずとこう言いました。「本当にハチミツが飲みたいのです。」

「関係ないよ、あげるよ!」とドーシーはポケットから小さなスプーンを取り出し、ジングルモンキーに一杯ずつ与えました。

ディンドンモンキーは喜んで蜂蜜を数スプーン飲んだ:「ああ、とてもおいしいです、ありがとう!」
。 @ドーシーはハニーポットを手に家まで歩き続け、しばらく歩くとホッピーウサギに出会った。ホッピーウサギは唇をなめながら、「長い間ハチミツを飲んでいなかった…」と言いました。
「構わないよ、あげるよ!」 ドーシーは小さなスプーンでハチミツをすくってホッピーウサギにあげました。

飛び跳ねたウサギは嬉しそうにスプーンを数杯飲みました:「ああ、とても甘い、ありがとう!」

ドーシーはハニーポットを持って家まで歩き続けました。しばらく歩いた後、ヘンヘンピッグに会いました。ヘンヘン豚はよだれを垂らして言いました、「蜂蜜を見ると本当に貪欲になります。」

「関係ないよ、分けてあげるよ!」とドーシーはヘンヘン豚に蜂蜜をスプーンで与えた。

Henghengzhuは唇を叩いて言いました:「本当においしいです、ありがとう!」

ドーシーは残り半分の蜂蜜瓶を持って家に帰りました。彼はしばらく休んで、パンケーキを作り始めようとしたとき、誰かがドアをノックする音が聞こえました。ジングルモンキー、ホップウサギ、ヘンヘンピッグがここにいて、ジングルモンキーはピーナッツの袋を、ホップウサギはゴマの袋を、そしてヘンヘンピッグはサクランボの入ったバスケットを持っていることがわかりました。彼らは皆、「私たちに飲む蜂蜜をくれてありがとう。私たちもあなたに何か食べるものをあげたいです。」と言いました。
ドーシーは彼らの手にある贈り物を見てとても幸せでした:「本当にありがとう。私はあなたが私にくれたものを必要としているだけです! 来て、後で一緒にパンケーキを食べましょう!」

しばらくすると、はちみつを混ぜてピーナッツ、ゴマ、サクランボのスライスを乗せたパンケーキが出来上がりました!ドーシーさんは友人たちとパンケーキを食べていて、「このパンケーキは夢の中で食べたものとまったく同じ味だ!ただ、夢の中で食べたよりも幸せだ」と嬉しそうに語った。
ストーリー体験。

分かち合うことで幸せがもたらされる。ほら、小さなねずみのドーシーがみんなに甘いハチミツを分けてくれて、その反撃としてみんなもドーシーにおいしい食べ物を分けてくれて、ドーシーは夢の中でおいしいパンケーキを作ることができて、なんて幸せなんだろう。

作者:百科
------分隔线----------------------------
头条新闻
图片新闻
新闻排行榜